旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

三重観光 1日目

 

皆様ご無沙汰しておりますー♪おさゆちゃでーす❤️(見てる人いるんかw

 

最近三重県に遊びに行ってきたよーん😆🎵

 

レポさせて頂きますw何

 

 

とりあえず朝一7時のこだまの新幹線で大阪まで🚄

 

f:id:saaa8220:20231204220536j:image

 

とりま朝飯のサンドイッチ🥪

友達と着くまでベラベラおしゃべり😁

早起きしたから眠いよね💤


f:id:saaa8220:20231204220539j:image

 

まさかのこだまがキティーちゃんでかわいかったよ❤️


f:id:saaa8220:20231204220557j:image

 

とりま大阪着いたからお好み焼き食べたくてネギ焼きの店いった♫


f:id:saaa8220:20231204220601j:image

 

牡蠣入りお好み焼き美味しかったー♪

最高の美味さやった✨


f:id:saaa8220:20231204220521j:image

 

辻利の秋期間限定のフラペチーノっぽいの飲んだ😊

これがめちゃくちゃ濃厚で甘くて美味しかった🥰

この後レンタカー借りて三重までうちが運転する予定だったけどまさかのお腹壊して友達に運転してもらった😂笑

最近お腹こわしすぎじゃないかわたしっw

 


f:id:saaa8220:20231204220532j:image

 

道の駅でチラホラ休憩しーの三重県まで長距離運転☺️

友達あざすっ!!!!

 

 


f:id:saaa8220:20231204220513j:image

 

前から行きたかったなばなの里にやっとついたー!

夕方なのにめっちゃ暗いw

イルミネーションみたかったのよ😁

やっと腹痛も治ったけどご飯食べれなかったのが悔い残るよ😭


f:id:saaa8220:20231204220543j:image

 

チケット購入ー♪

飲食割引券もついてて安くなったー!


f:id:saaa8220:20231204220550j:image

 

入った瞬間に絶景のイルミネーションが!!

超眩しくて綺麗ー😍

来た甲斐があったよー🤭

寒いのがまたいいよねー!!


f:id:saaa8220:20231204220518j:image

 

この白い木がすごく綺麗やった🤩

 


f:id:saaa8220:20231204220608j:image

 

なんか上に上がる乗り物みたいなのあったけどなかなかない形やし新鮮やんw

 

 


f:id:saaa8220:20231204220547j:image

 

この川沿いのイルミがいろんな色に光ってて綺麗やったー✨

 

この後写真ないけどお蕎麦食べた😆

寒かったから沁みたし美味しかった🥰

 

 

んでとうとうメインの、、、


f:id:saaa8220:20231204220525j:image

 

きたー!!!この光るトンネルよー!!!

めっちゃ広いし綺麗やん✨

ながっ!!

女2人でも全然楽しめたよ🙌

クリスマスもう来たか!?って感じよww

 

 


f:id:saaa8220:20231204220529j:image

 

 

このトンネルくぐったあとのイルミネーションも超綺麗やったなあ✨

なんかエジプトとかいろんなバージョンあった!

これは肉眼でしか伝わらんやつw

 

いやー綺麗やったわ!!

 

イルミネーションのあと温泉に行ってきた♨️

やっぱ冬は温泉よね😂


f:id:saaa8220:20231204220605j:image

 

写真は自粛やけど人多くて温泉もめっちゃ綺麗やった❤️

何よりここからの夜景が絶景で見とれたよー😍

恐らくやけど名古屋まで見えたよー🎵

黄昏具合がやばいw

 


f:id:saaa8220:20231204220554j:image

 

見栄えからしてもうおしゃれだねー♫

温泉後はまさかのネカフェで寝た笑

いやーネカフェは寝れんねww