旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

宮崎観光 観光編

久しぶりの投稿ー♪

どーもおさゆですー😊

最近旅行行ってなくて疎かになってました😭

ワイ何しとんねんw

 

 

 

ってことでこの間宮崎観光してきたから観光編と、、、

あの宮崎のホテルといえば、、、シーガイアですね!!

まさかのお泊まりしたので観光編とシーガイア編でお送りさせて頂きまぁすー❤️\(//∇//)\

 

 

まずは高速に乗りーの

 

f:id:saaa8220:20240404203555j:image

 

サービスエリアでいきなり団子食べたw(何県いるかバレバレw

 

 

 

宮崎まで長かったぜっ😇

 

とりま市内ついてあの有名なチキン南蛮のお店おぐらへ😊

 

 

チキン南蛮たべると思いきや

 

 


f:id:saaa8220:20240404203533j:image

 

 

ちゃんぽんかい!!!!笑

何しとんねんワイw

いやーこの時脂質制限してたからさあ😭笑

でもでも絶品の美味さやったわ❤️

モリモリやったしなによりだしがうまし!

 

 


f:id:saaa8220:20240404203527j:image

 

コップかわええ❤️

幸せいっぱい😊胸いっぱい❤️

 

 

 

からーの宮崎神宮へ!

 


f:id:saaa8220:20240404203603j:image

 

伊勢神宮とめちゃくちゃにとるし人があんまりいなくて癒されたし回りやすかった!

 

散歩にめちゃくちゃいい!


f:id:saaa8220:20240404203609j:image

 

写真じゃ伝わらんけどスケール大きかった!穴場だね!

 

からーのシーガイアへ😁

 


f:id:saaa8220:20240404203549j:image

 

 

シーガイア編でまた詳しくレポします🎵笑

 

 

 

 

2日目は友達がソフトバンクのキャンプに行きたいとのことでついていったよ♫

 


f:id:saaa8220:20240404203521j:image

 

 

おおーようこそ🤗笑

写真は流石に載せれんが某選手と🤝して写真撮ったよー✨

いい記念😆

友達はサインもらってたw

いっぱい露天もあったなあー

 


f:id:saaa8220:20240404203542j:image

 

いろいろ見学しました😆

なんか新鮮で楽しかった🎵

 


f:id:saaa8220:20240404203615j:image

 

 

平日に行ったのに👦めっちゃ待ってたよ!笑

有名な選手も通りました😁