旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

三重観光 3日目

 

 

さてさてホテルでめちゃくちゃ爆睡しーの早朝から朝風呂して優雅な時間を過ごしたおさゆでえええす😆

 

ぼちぼち起きて伊勢うどんが美味しいねーって友達と話してたのでまた行くことに😊

 

 

 

f:id:saaa8220:20231212195325j:image

 

近くて口コミがよかったこちらのお店へ💁

 

芸能人のサインがめっちゃいっぱいあったよー!

雰囲気和風でよかった✨

 


f:id:saaa8220:20231212195403j:image

 

でーーん!!!

つぎは卵つぶしたバージョン🥰

めっちゃ美味すぎてやばかったーーー❤️

もうすぐなくなるのなんとかしたい!!!

 

 

腹ごしらえ終わって近くに海の神社があるともことで向かうことに♫

 


f:id:saaa8220:20231212195328j:image

 

景色超綺麗やわぁああーー❤️


f:id:saaa8220:20231212195332j:image

 

日本海にこの景色まじで綺麗ー🤩

あの端の道まで行ったんやけど波しぶきやばくて服濡れそうやったw

え?台風きた?って感じよw

 

 


f:id:saaa8220:20231212195407j:image

 

ってなわけで神社ついたわよん( ^ω^ )

安産祈願の神社みたいねー⛩️

わい関係ないやんか、、、😭

 



f:id:saaa8220:20231212195400j:image

 

いやーーーーまじで映えよ!!!

この岩に鳥居すごいね!!

人も多かったし写真撮るの大変やったよ😆笑

 


f:id:saaa8220:20231212195322j:image

 

 

ベストショットーー!!!

 

 

とまぁ堪能したので次は真珠アクセサリーづくり体験へ♫

真珠を取り出すとこからスタート✨


f:id:saaa8220:20231212195338j:image

 

 

アコウ貝らしいー♪

思ってたより小さくてリアルやわ😁✨

 

手で触ってたら真珠出てきたーー!!!

 


f:id:saaa8220:20231212195349j:image

 

めっちゃ綺麗ー!!

 


f:id:saaa8220:20231212195319j:image

 

アクセサリーつけないからキーホルダーにしたよ🤭

めっちゃ綺麗やし記念になった😌

 

そこから時間になったので高速で大阪まで移動🚙


f:id:saaa8220:20231212195353j:image

 

 

サービスエリアで焼き伊勢うどん食べた😊

めっちゃおいしすぎた❤️

 

 

からーの

 


f:id:saaa8220:20231212195335j:image

 

 

チャーシューのかまぼこみたいなやつ食べたー!

新感覚でめっちゃ美味しかった☺️

肉肉しかったw

 

 

それから大阪ついて友達とバイバイして夜行バスで帰りました✨

 

楽しかったー!!!!

伊勢バタバタ堪能って感じやったからまた行きたい♫