旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

北九州 皿倉山登山

おはようございますー!

早朝からの更新失礼しますー(°▽°)

 

どんどん暖かくなっていい気候になってきたので、、

皿倉山登山してきましたー!

ちゃんとこの間かったトレッキングポール持参したよ🚶

 

 

登山の前に、、、

 

 

f:id:saaa8220:20240418071333j:image

 

 

スシローで腹ごしらえ😄

このいくらたっぷりのサーモンのやつがうますぎたw

2つは食べたよね♫ニヤニヤ( ^ω^ )

 

 

からーのお昼に皿倉山到着して登山⛰️

 

 

いい天気ですわよー☀️

 


f:id:saaa8220:20240418071420j:image

 

謎の銅像がお出迎えしてくれた✨笑

 

 

 


f:id:saaa8220:20240418071243j:image

 

 

道は至って普通の山道って感じかな🚶

 

難易度的には険しすぎずゆるすぎなくて個人的にはちょうどよかったー!!!!

 

割と1時間ちょっとで到着🙌

 

 

 


f:id:saaa8220:20240418071321j:image

 

なんかよくわからん昆虫の銅像😆笑

 

 


f:id:saaa8220:20240418071304j:image

 

景色綺麗ー✨✨

 

やっぱ汗水たらして登ったあとの景色は格別よー😊

この瞬間が最高よねー!!!

 


f:id:saaa8220:20240418071358j:image

 

 

ベストショット✨

 

皿倉山って北九州で結構大きな山やから難易度高めかと思ったけど想像よりかは大丈夫だった♫

 

 

 

 

北九州の眺めー✨

工業地帯が映えますねー( ^ω^ )


f:id:saaa8220:20240418071346j:image

 

 

 

 

帰りは別の緩やかなコースで帰ったんだけどまさかの距離2倍ぐらいあって2時間ぐらいかかったw

トレッキングポール様様に助けられましたよ😂

 

 

 

んな感じでアウトドアな日々を過ごしております♫

 

楽しかったーーーー!!!!