旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

近畿旅行 2日目 神戸編 パート4

さてさて電車に揺られて🚃

 

 

神戸市へやってきましたよー!

 

 

f:id:saaa8220:20231121202719j:image

 

神戸駅ー🚉何年振りに来たやかw

とりあえずゲストハウスに荷物を置いて街ブラしようかと外へ💨

 

メリケンパークらへんのでかいモールへ。

 


f:id:saaa8220:20231121202741j:image

 

なんか懐かしいー!

神戸はライブ遠征してた時にちょこちょこ来てたなあ✨

めっちゃ綺麗😍

もう冬なるんよなー!

歩いてるだけでもたのしー❤️

 

まさかのモール歩いてたら、、、

 

 

ま、抹茶館あるやんーーー!!(°▽°)

抹茶館京都で行こうとしたけど行列出来てたから諦めたんだよw

 

 

もう神戸にあるならさあ。。。

 

 

 


f:id:saaa8220:20231121202744j:image

 

でーーーんー❤️

行くしかないっしょ😆!!

やべー🥰食べたいと思ってた抹茶館がまさかの神戸に!!

今回の1人旅マジでツイてるっっ⭐️

めっちゃトロトロで抹茶も濃厚で一瞬でなくなったw

もう1つ食べたいー♪

ご馳走様でした😋

 

 

からーの外をでると、、
f:id:saaa8220:20231121202727j:image

 

夜景きれーーーー🌃

眩しいんだか🥰

神戸久しぶりに来たし家族で若い頃神戸のポートタワー行ったの思い出してなんか切なくなってひとりで黄昏てたよ😭

 

 

いやー本当夜景綺麗だなあ、、

なんかもうこれだけでも来てよかったよ(>_<)


f:id:saaa8220:20231121202734j:image

 

外結構冷えたけどもうそれすら忘れてみてたよね😂

いろいろ考えてたら感動して泣けてきたよ😭

 


f:id:saaa8220:20231121202723j:image

 

しかも運良く船見れたーー!!

本当ツイてるなぁー次は誰かと行きたい←

 

もう歩いてたらどこの夜景も綺麗なわけよ🤩

 


f:id:saaa8220:20231121202730j:image

 

神戸堪能する気なかったけどまさかの綺麗すぎる夜景みれてよかった✨

 

明日は親と合流するので早めに帰ってゲストハウスで休みましたとさ😊

次は天橋立編に行くよー🏃‍♀️