旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

佐賀 バルーンフェスタ行ってきたよ🎈

近畿旅行書いてたらバルーンフェスタ書くの後回しになってしまったよー!!!何

 

ってなわけでバルーンフェスタに行って来ましたよー☀️

朝5時起きで特急で向かったんやけどまぁ眠いよね😂

 

 

とりあえず着くまえにもうバルーン見えてないか!?

超きれいやんー( ^ω^ )❤️

 

 

 

f:id:saaa8220:20231127143732j:image

 

朝焼けからのバルーン癒されるー♪

早起きした甲斐があったわー!!

 


f:id:saaa8220:20231127143805j:image

 

ウェルカムやてwww

はーい来ましたよんー( ^ω^ )

 


f:id:saaa8220:20231127143742j:image

 

近づけば近づく程バルーンが増えていってる気がするわw

本当沢山あって綺麗やしかわええー🤩

 


f:id:saaa8220:20231127143757j:image

 

間近でもみれたー♫

改めて見ると空綺麗だな✨

天候には本当恵まれとるよー❤️


f:id:saaa8220:20231127143749j:image

 

 

 

屋台も沢山あったよー!

美味しそうなのいっぱいやし佐賀の物産展みたいなのもあって楽しかったー🤭

みかんジュースが100円で搾りたてでおいしかった🍊


f:id:saaa8220:20231127143735j:image

 

これもなかなか綺麗に撮れたわいw

平日なのにすごい人やったわー!

 


f:id:saaa8220:20231127143754j:image

 

 

とりあえず腹ペコで何も食べてなかったからはしまきをぱくり😁

美味しい沁みるー!笑


f:id:saaa8220:20231127143745j:image

 

メガハイボールがあったからついつい朝イチかな呑んでしまった😆

この後酔っ払ってお昼からぐでぐでだったのはここだけの内緒で🤫笑

朝イチのみとか滅多にしないからかなw

 

 


f:id:saaa8220:20231127143801j:image

 

呑んでたらもうそういうモードになってツマミ食べたくなったから牡蠣食べた✨笑

もうこれ超あうよー😊

 


f:id:saaa8220:20231127143809j:image

 

からーーのとり皮きたー!!

めっちゃハイボールに合うねおいおいww笑

バルーン観ながらのお酒最高よー!!

ちなみにこの間酔っ払いなった反動でしばらくお酒呑まんかったよね( ^ω^ )笑

 

 


f:id:saaa8220:20231127143738j:image

 

いやー昼過ぎぐらいまでいたけどなかなか天気よかったしバルーン映えててよかった🎵

いつか気球に乗るのが夢😊ー!って思った日でした( ・∇・)

 

家で爆睡したよ👋笑