旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

宮崎旅行 シーガイア編 パート1

さてさて、きましたよ、、

 

 

 

 

f:id:saaa8220:20240412154728j:image

 

シーガイアぁぁぁぁ!!!!

スケールでかい!すごっ!!

 

とりあえず中へ💨

 


f:id:saaa8220:20240412154811j:image

 

入った瞬間中綺麗なんやけどー❤️

リゾートホテルやん!!

 


f:id:saaa8220:20240412154749j:image

 

 

ロビーも高級で綺麗✨

さすがシーガイア!

 

とりあえず部屋はいっりーの

 


f:id:saaa8220:20240412154817j:image

 

 

外の景色綺麗✨12階やったかな?

向こうは太平洋やんね😌すごいなあー!

 

ちと部屋を堪能してウェルカムドリンク飲みにシーガイア内のカフェに行ってきた😊

ちょっとだけダラダラ😆

 

 

調べてたらシャトルバスでてるのでちとお出かけすることに♫

 


f:id:saaa8220:20240412154853j:image

 

バスーーー( ・∇・)

 

 


f:id:saaa8220:20240412154828j:image

 

 

なんか神社あったからちと散歩して🚶

 

ホテル戻った☺️

ホテル内も散歩することに🚶

 

 

 

 

 


f:id:saaa8220:20240412154822j:image

 

 

きれー!!!!!

テラス広かった( ^ω^ )

ムービーばっかり撮ってしまってしゃしんがないというw

 

 

 


f:id:saaa8220:20240412154840j:image

 

なんか焚き火するとこもあった🤭

明日もいくー🎵

 

 


f:id:saaa8220:20240412154805j:image

 

ホテル内綺麗すぎて全然飽きんわw


f:id:saaa8220:20240412154743j:image

 

わかりづらいけど部屋からの夜景🌃

最上階はやばいやろなw

 


f:id:saaa8220:20240412154722j:image

 

いい時間なので夜ご飯会場へ!

バイキングやったんやけとわ普通やったら6000円するらしい!すご!

 

友達のお誕生日サプライズでお祝いしました🙌

ドッキリ大成功✨

誕生日に行ったらおもてなしすごいのでシーガイアおすすめです😊

 


f:id:saaa8220:20240412154848j:image

 

ご飯も上品でもりもり食べてもうたわいw

まぁこれ以上は食べたよね🥰

 

 


f:id:saaa8220:20240412154859j:image

 

夜ご飯後はまたプールらへんを散歩🚶

 

イルミネーション綺麗なんだがw

 


f:id:saaa8220:20240412154833j:image

 

たまには大人の遊びをってことでおしゃれなバーでびわのカクテル飲んだけどおしゃれでうますぎる。おもてなし半端ないわ✨

 


f:id:saaa8220:20240412154737j:image

 

 

本当綺麗だったよー♫

バーの後はシーガイアの温泉入りました♨️

写真ないけどおしゃれやったし気持ち良かったです✨

 

パート2へ続くw