旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

三重観光 2日目

さてさて2日目ー!!!

ネカフェで寝たけんかめちゃくちゃ眠すぎてやばいわ😅

 

とりあえず伊勢神宮まで運転🚙

伊勢神宮は外宮からお参りせないかんらしくて外宮行くのにちと迷った😆

高速1時間ちょいぐらい走って外宮へ到着♫

 

 

f:id:saaa8220:20231207191423j:image

 

着いたーーーー!!!

とりあえず伊勢うどんかきこんだよね☺️

お腹空きすぎてさww

てかこの甘い醤油とやわめんがマッチしててめちゃくちゃうまーーい❤️

また食べたいw

 

 


f:id:saaa8220:20231207191419j:image

 

待ちに待った外宮きたでーー!!!

天気いいし縁起いいし最高やんかー☀️

 

 


f:id:saaa8220:20231207191426j:image

 

入り口きましたよーん🥰


f:id:saaa8220:20231207191506j:image

 

 

途中の道もめっちゃ綺麗だなあ。

紅葉していてめっちゃいい時期やわ😊

 


f:id:saaa8220:20231207191437j:image

 

ここがメインかな?

中は撮影禁止やったけどめっちゃ洗練されててよかった( ^ω^ )

 

とりあえず順次にしたがってお参りした😁

結構沢山あって写真全部載せたらすごいことになってしまうw

 

 


f:id:saaa8220:20231207191444j:image

 

 

外宮の入り口すぐにあった庭がめちゃくちゃ綺麗だった♫

しばらくぼーーっとしてたよね😆

日本を感じるわー!!

寝てなかったからちょっと回復したよね♫

 

 

 

とりま外宮みたから次は内宮へー!

歩くのやったら遠いからレンタカー借りて正解やったわ♫

 

 

内宮ついて歩いてたら🚶

 


f:id:saaa8220:20231207191451j:image

 

こういうのはっけん!!やっときたよー😂

すでにご利益ありそうなやつw

本当腹痛耐えてきたけんね😭

 

 

とりあえず着いてからお腹が空きすぎてやばかったので、、、

 


f:id:saaa8220:20231207191430j:image

 

栗ぜんざいというやらがあったから食べたよ♫

初めて食べたけど美味しかった❤️

めっちゃ和だったわ✨

店内も和風で素敵やったー😆

 


f:id:saaa8220:20231207191513j:image

 

まぁ食べ歩くよね🥰

とりあえず松坂牛串あったから食べたー❤️

食べやすくてうま!一瞬でなくなったよ😭

 


f:id:saaa8220:20231207191458j:image

 

からーのエビチリ串!

ボリュームあるかな?って思ったけど割とするっと食べれた🙌

チリソースうまうま❤️

てかおかげ横丁めちゃくちゃ広くて食べ物の誘惑がすごかったよ😂

写真ないけどめちゃ人多かった!

 


f:id:saaa8220:20231207191502j:image

 

内宮の景色綺麗ー♪

やっと着いたー!

 


f:id:saaa8220:20231207191516j:image

 

お酒のタルがー😁

三重県って感じでいいねー!

 

 


f:id:saaa8220:20231207191447j:image

 

この神社綺麗やった🤩

 


f:id:saaa8220:20231207191509j:image

 

猫ちゃんがかわいかったー❤️

待ち受けにしたらご利益ありそう😁

勝手にれなちゃんと命名

 


f:id:saaa8220:20231207191416j:image

 

松坂牛饅あったし美味そうやったけんたべたー!

具ぎっしりでうまー✨

 


f:id:saaa8220:20231207191433j:image

 

飲み物欲しくなったからあったかい抹茶ラテ飲んだよー🍵

ホットする😌

 


f:id:saaa8220:20231207191454j:image

 

お土産もちゃっかりねー♫

伊勢神宮にしかないらしい!

胃に効くんやって😆

あと写真ないけど内宮にあった鈴の音色が独特で音が綺麗で2つ買ってしまった🥰

お気に入りー❤️

 


f:id:saaa8220:20231207191441j:image

 

運良く太鼓芸やっててみれてよかったー!

人多かったなぁw

 

とりあえず伊勢神宮でたらホテルまで直行したよ🚙

寝てなかったから21時ぐらいには爆睡したんやけどホテルのベッドがふかふかでよかった✨

お腹くだしてて沢山は食べれんかったからまたリベンジしたいと思ったおさゆちゃでしたー😂