旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

長崎 島原 焼山登山

ちょっとわたくし島原に行ってまして、、、

 

あることをやってきました、、!

 

それは何かというと

 

 

 

焼山を登山してきました!

 

島原で穴場なんだよw焼山w

標高は全然高くないんだけど焼山でしか観れない景色あるし20分ぐらいで山頂行けるからサクッと行けるわけよ😄

ってなわけで車で焼山まで🚙

 

くわぁ!誰もいない😆

この感じがいいよね✨車近くに停めたけど本当に誰もいなくて穴場ー!

 

 

焼山神社⛩️

ちと不気味な感じがまたいいw

 

f:id:saaa8220:20231130194807j:image

 

紅葉が綺麗だ❤️

 

 

ってなわけで登山スタート⛰️

 


f:id:saaa8220:20231130194814j:image

 

落ち葉がサクサクだわ😆

普通に靴で行ったから歩きづらい🚶笑

 


f:id:saaa8220:20231130194831j:image

 

山頂よりも途中にある一枚岩がすごいのよー!!😂

 

 

さてさて、、、

でーーーーんーーーー!!


f:id:saaa8220:20231130194835j:image

 

きたきた!この坂!

いい感じで登れるやつw

登った先には

 

この絶景よー✨✨

 

天気いいしやばいー!!!

あの見える先は熊本よー🎵

スケールでかいっ!

 


f:id:saaa8220:20231130194828j:image

 

 

低山でこの景色はやばいー!

ちなみにこの下はガチで崖なので気をつけないとやばいです←

こういう穴場見つけるの好きー❤️

 


f:id:saaa8220:20231130194842j:image

 

わー本当天気いいし綺麗だなぁ😍

 

崖みたらさあ、、


f:id:saaa8220:20231130195450j:image

 

こんなことやっちゃうよね←笑

スリル満点よー😆!!

※良い子は真似しないように😂

 

とまあ一枚岩満喫したので先へ進むよ☺️

 

 

おおーもう山頂やん!早っw

 


f:id:saaa8220:20231130194846j:image

 

 

山頂ついたけどさ、

 

 


f:id:saaa8220:20231130194838j:image

 

景色森で隠れててみえんwwww笑

この山頂っぽくない感じある意味新スタイル😆笑

これもこれでいいーー!!笑

 

でもねー本当に誰もいないの。世界私だけで回ってるんやないかって思うよね😇笑

いつもビルに囲まれて生活してるから本当鳥のさえずりとか風の音しか聞こえなくて癒された。

1人ってのがまたいいよね。穴場や。

自然最高ーー!!!

もう常連化しそうです❤️🍀

わたしだけのテリトリーよ😌笑

 

 

 

f:id:saaa8220:20231130194811j:image

 

寝そべってみた。

本当に紅葉してて綺麗だわ。

いい時にきたなあああ😭

なんか泣けてきたよ😂

ちょっと自然の中で住みたくなったおさゆちゃでした😆

たまに自然と触れ合うの本当大事、!