旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

宮崎旅行 シーガイア編 パート2

さてさてきましたよー!シーガイア2日目😄

ふかふかペットで爆睡したよー♫

 

 

とりま朝の眺めー☀️くもりかなw

 

 

 

f:id:saaa8220:20240415155842j:image

 

 

朝早く起きたのでシーガイアの露天風呂に朝風呂しに行ったよー!

なんか2種類露天風呂あるんよね😊

 

 

 

露天風呂へ向かっていると、、、

 

 


f:id:saaa8220:20240415155933j:image

 

人懐っこい猫ちゃんがー❤️

かわええー😍

 


f:id:saaa8220:20240415155808j:image

 

ついつい撫でちゃうよねー( ^ω^ )

 

 


f:id:saaa8220:20240415155952j:image

 

ちなみに早朝のシーガイアいい天気です☀️

晴れてきたー!!

 

温泉もちょうど良くて最高でした✨

 

 


f:id:saaa8220:20240415155908j:image

 

からーの朝食✨

なんかオムレツ焼いてくれたり冷や汁とか宮崎名物もめっちゃあって美味しかったわぁー🥰

つい食べすぎちゃうよねー( ^ω^ )

 

 

 


f:id:saaa8220:20240415155819j:image

 

デザートのパンケーキもちゃっかり食べましたー♫

幸せやあんー❤️

 

んで部屋帰ってお部屋にバイバイしたよー👋

帰るの名残惜しかったー😭

 

お土産かってシーガイア内をお散歩🚶

 

 


f:id:saaa8220:20240415155919j:image

 

なんかマシュマロ焼いて食べるサービスがあったのでやってみることに✨

 

 

いざ!焼くでww

 

 


f:id:saaa8220:20240415155854j:image

 

焼くの割とむずいw

 

近づけてみたら、、、

 


f:id:saaa8220:20240415155831j:image

 

 

すぐ焦げたわ!!笑

焼きマシュマロしながら焚き火して楽しかったー☀️

温泉にバーにプール散歩とかいろいろ楽しめすぎてやばかったw

また行きたいー♪