旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

近畿旅行 3日目 天橋立編 パート5

さてさて朝になりました🥰

 

日産レンタカーまで行ってレンタカー借りたんやけど最初のハイブリッド車すぎて店員さん運転の仕方教えてもらったw

レンタカーで父と合流🙌

サイドミラー鏡やなくて電子やし操作違いすぎてテンションあげ😁

神戸の道運転しずらいよー😇

 

ずっと高速運転してて渋滞してたけどなんとか3時間ぐらいかけて到着😄

ハイブリッドにドキドキしすぎて死ぬかと思った😆

 

途中サービスエリアでコロッケ食べた😊

 

 

f:id:saaa8220:20231122195147j:image

 

天橋立の近くの道の駅に着いたのでとりあえずお昼ご飯🍚

海鮮ラーメンらしい、、、!

海鮮の味が濃厚すぎてそのまま海飲んでる感じの味で美味しかった✨

 



 

からーの天野の船乗り場へ到着ー!

景色すでに綺麗なんだが❤️

 

 

f:id:saaa8220:20231125195735j:image



f:id:saaa8220:20231122195157j:image

 

海の京都いいねー!あんまり京都っぽくないよw

 

とりあえずクルージングしたよ🙌


f:id:saaa8220:20231122195133j:image

 

 

回る橋初めてみたよー😆

船発車した瞬間に回りはじめてラッキーびっくりよ✨✨

テンション上がったー!!!!!

名前忘れたけど←おい

 


f:id:saaa8220:20231122195126j:image

 

えさあげてる人たちがいてかもめが群がってたw

景色綺麗やし気温もなにもかもちょうどよかった😊

本当いい時にきたよー♫

人も多かった😆

 

 

さて、、、もうすぐ到着しますよー( ^ω^ )

わあおーお綺麗だ😍何

 


f:id:saaa8220:20231122195154j:image

 

神社あったからお参りもしたよ🥰

出雲大社みたいで綺麗やった☺️


f:id:saaa8220:20231122195211j:image

 

 

上り下りロープウェイに乗ったよ😊

ええ何年ぶりよwなんかテンションあがったw

一瞬で着いたけど😇

 


f:id:saaa8220:20231122195140j:image

 

↑足なんか出しちゃっておちゃめなわい( ^ω^ )笑

父も楽しんでたよ😂

 

 

ってなわけでついたのだが、、、


f:id:saaa8220:20231122195129j:image

 

うひゃー!!!綺麗❤️

天気いいから余計にもうねー♪♪♪

これが日本第3景のひとつかw

夜景とかめっちゃやばそうやわー!!

遠いとこから来たかいがあったよー😭

なんかいくつになってもこういうとこに家族と来れるのに幸せ感じるよね←

しばし黄昏れたよ😊

 

 

それでまあロープウェイおりたら


f:id:saaa8220:20231122195204j:image

 

神社⛩️あったからお散歩🚶‍♀️

 

f:id:saaa8220:20231125201023j:image

 

 

かわいいー♪まじ和風神社やんかw

見るだけで癒される❤️

 

まあそんなこんなで満喫して次は近くにあった金引きの滝へ💰

 


f:id:saaa8220:20231122195201j:image

 

綺麗!寒い😵!笑

マイナスイオン半端なかった🙌

 

 


f:id:saaa8220:20231122195208j:image

 

でーーーん!!!!

ここは穴場やん!!

滝にこの金神社は反則w

思わず待ち受けにしてしまった笑

 


f:id:saaa8220:20231122195143j:image

ご利益ぱねぇ😂

最後に穴場見つけて父とテンション上がってたわ😊

毎日旅行✈️最後なんだが😆

 

 

 

次は舞鶴編だよん♫