旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

近畿旅行 1日目 大阪編 パート2

 

さてさて京都からーの、、

 

大阪きたー(°▽°)!!

 

 

f:id:saaa8220:20231117173640j:image

 

めっさ人多いー!!さすが西日本大都市😆!!

なかなか通れんし次元違うわ😇

 

 

f:id:saaa8220:20231117173643j:image

 

いやあーこの感じ本当大阪だねえ、、、

夜やとまたなんか綺麗やねー♫

夜の大阪難波らへんはめっちゃ久しぶりかも😆

エモいわー❤️笑

 

 


f:id:saaa8220:20231117173651j:image

 

道頓堀の夜景綺麗やわー✨

こんな人混みの中1人っていうのがまたなんかエモいわww

ぼっちリア充( ^ω^ )

 


f:id:saaa8220:20231117173654j:image

 

大好きなたこ焼き屋さんあっちち本舗きたよー♫

何年振りだwめっさ並んだわ( ^ω^ )

熱々トロトロで美味しかったー🥰

お昼の京都でも大概食べたけどこういう観光してる時めちゃくちゃ食べれるよね😆笑

 

さて難波散歩してたら

めっちゃ美味しそうなラーメン屋見つけたー!

 


f:id:saaa8220:20231117173702j:image

 

か、かかか、牡蠣ラーメンやと!?

生粋の牡蠣好きなうちとしてはもう行くしか選択肢ないよね?だよね?😆

めっさお腹いっぱいやったけどテンション上がったのとしめかねてまぁ行くよね😊♫

 

店の外で食券買ってたらイケメンな店員さん出てきて入ると、、

 

店内が幻想的で綺麗ー(°▽°)!!

ん?チームラボ来た?的なテンションw

 

f:id:saaa8220:20231117173705j:image

 

え?こんなラーメン屋ある?ww(すでにラーメン来てて草w)

店員さんみんなイケメンやしそういうスタンスか🙌笑

お話もラーメンもキラキラしてて眩しいわい\(//∇//)\

 


f:id:saaa8220:20231117173658j:image

 

チャーシューと牡蠣🦪、、

肉と貝の融合やんー😂やばいw

すごい!すごすぎるー!!!

えええーーー味も牡蠣のダシがきいてうますぎる😆

1人やけどつい顔に出ちゃったよね←

牡蠣とラーメン好きにはたまらんよねこれ❤️

こんなにお腹いっぱいなのについついスープまで飲み干してしもたわい🥰

これはリピ確定!うますぎる!!

ちなみにこの五日間で1番個人的に美味しかった✨美味✨

もう一日目でかなり満足で泣きそうよ😭

日本に生まれてよかったって本当思うわ😱

 

 

流石にお腹いっぱいなので難波から西成のホテルまでお散歩🚶‍♀️

こうやって音楽聴きながら散歩するのすきだなー

 

f:id:saaa8220:20231117173647j:image

 

ここの星野リゾート綺麗すぎていつか泊まりたいと思ったー!

今回は1人旅なので簡易的な寝るだけのホテルを選択した😄

こんだけ食べてるから宿代節約ー♫

こうして1日目終わりましたとさ🙌

牡蠣ラーメンがうますぎたわいw

次2日目に続くー♨️