旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

近畿旅行 2日目 有馬温泉編 パート3

 

 

 

さて朝になりました☀️

 

起きて速攻有馬温泉いくぞー!ってなって有馬温泉行きのバスへ🚌

 

しかし寒いw山に行く程寒くなるよね😄

 

 

 

バス🚌に揺られながらも到着‼️

 

 

 

 

f:id:saaa8220:20231119174310j:image

 

うわあああああー!!きたー!!!

超温泉街そそるんwww

初めての土地にワクワク( ^ω^ )

 


f:id:saaa8220:20231119174251j:image

 

腹ペコだったから早速見つけたお饅頭をぱくり♫

あー温泉うまー😆

 

 


f:id:saaa8220:20231119174318j:image

 

きゃ、きゃわええー\(//∇//)\

 

 


f:id:saaa8220:20231119174247j:image

 

焼きたての炭酸せんべいがあったから食べたよ✨

柔らかい煎餅がどんどんパリパリになっていって本当焼きたてって感じがした🙌

最高やん✨

 


f:id:saaa8220:20231119174329j:image

 

 

金の湯の足湯発見したから浸かったよ⭐️

寒かったし沁みるー!

 

足湯だけでも十分あったまった♫

 

んで、街プラしてたら、、、まぁ足湯の後やから、、、

 


f:id:saaa8220:20231119174314j:image

有馬ビール😊

なんか朝っぱらから飲みたくなった♫

フルーティーで飲みやすくて美味いし足湯の後ってのが最高やったわー!

 

 


f:id:saaa8220:20231119174305j:image

ビール飲んだ後やけんか唐揚げ食べたくなったんだけど山椒唐揚げらしい🥰

山椒好きにはたまらん❤️

ビールと一緒に食べたかった😆

 

 

 


f:id:saaa8220:20231119174324j:image

ぷらぷらしてたら金木犀の香りがねw

秋だねー!最高ー!!

食べ歩きの散歩してる瞬間って幸せ感じる♫

 

 


f:id:saaa8220:20231119174255j:image

 

からーの金の湯の露天風呂に入ったよー!

有名な金の湯は人多すぎて待ちがあるからあえてはずれのとこに行った☺️

なんと貸し切り状態で露天風呂で金と銀の湯楽しめたー😂

最高なんですが←

もう黄昏れて自由にしてたよね🗽

 


f:id:saaa8220:20231119174300j:image

 

温泉上がったとこで温泉蒸しのお店へー😁

さっぱりしてて食べやすいし野菜が甘くて美味しい✨

温泉の後ってのが贅沢だよね\(//∇//)\

 

 


f:id:saaa8220:20231119174243j:image

あとは締めのデザートで抹茶食べたいなって思って探してたらみつけたー!

抹茶ぜんざいあったまったし寒がりのうちには沁みたわ🥰

旅行中胃袋底なしになるのまじで不思議😇

 

 

とまぁいい時間になったので神戸へ移動します♫

いやー温泉からの食べたマジで最高って改めて思ったわ✨

たまには電車ぷらり旅もいいね🙌

 

有馬温泉ばいばいー🖐️また行くよん😆


f:id:saaa8220:20231119174354j:image

 

電車パシャリして神戸へ向かいますわー♪

 

次神戸編へ続くよー( ^ω^ )