旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

近畿旅行 1日目 京都編 パート1

先日のお話なのですが、、、

 

4泊5日で1人旅兼親と近畿旅行してきましたー✨

奇跡的に5日休みが取れたのよー!もう奇跡としかいいようがない!!嬉

 

ということで親と旅行✈️する前に前乗りで1人で京都きたよー!

 

大好きな京都ー❤️半年ぶりかなー♫

テンションひとりであげあげ( ^ω^ )

仕事上がりに夜行バスで行って朝イチついたー!

 

 

f:id:saaa8220:20231117093743j:image

 

朝イチの抹茶キター!!

くわぁぁー!この濃厚な抹茶カテキンがいい感じに胃にくるぜっw

あ、この後一日中お腹壊したのはここだけの内緒で☺️笑

 


f:id:saaa8220:20231117093800j:image

 

朝散歩してたけど東福寺相変わらずのスケールのでかさよ🙌

いくらでも歩けるわ😂

 


f:id:saaa8220:20231117093735j:image

朝ごはんは京菜味のむらさんで湯葉丼とおばんざい食べましたー✨

うまいし店内和風やしもうすでに満足なんだがw

夜行バスで身体疲れさせた甲斐があったー🤭何

 


f:id:saaa8220:20231117093753j:image

 

朝ごはんの後ぷらりしてたらオシャレなコーヒー屋さんがあったから調べたら前田珈琲やった!

京都とかにしかないらしいから目覚ましがてら飲むよね!うま!

 

 


f:id:saaa8220:20231117093757j:image

 

からーの前から行きたかったkoe donutsやっと行けた😭

店内可愛かったしドーナツうまい✨

すでにお腹いっぱいやけど全然食べれた😆

携帯いじりながらまたーり😊

 


f:id:saaa8220:20231117093746j:image

もうお腹破裂しそうだったので祇園散歩🚶‍♀️

鴨川かな?落ち着くー!綺麗😍

ひとりで黄昏れてしもたわw

 


f:id:saaa8220:20231117093739j:image

祇園八阪神社付近を適当にお散歩🚶

修学旅行生と外人率高かったw

着物きたかったなあ(°▽°)

 

歩いてたら休憩したくなったので、、、


f:id:saaa8220:20231117093732j:image

 

SHIIMIZU IPPOENでひと休憩☕️

この抹茶めっちゃ濃くて濃厚やった!穴場ー!!

どんだけ抹茶飲むねん🙌笑

しれーっと街プラ中にようじやで期間限定のハンドクリームも買いました( ^ω^ )うぇーいw

 


f:id:saaa8220:20231117093750j:image

 

最後は錦市場に来ていいだこ食べたよー♪

写メ撮り忘れたー!笑

この時点で15時ぐらいやったから京都満足ー( ^ω^ )

ということでJRで大阪まで移動しましたとさ。

パート2へ続くよんー😆