旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

福岡 糸島 雷山観音で紅葉見たよ🍁

とある日に、、まぁ秋シーズンといえば、、

紅葉やんー!!ということでレンタカー借りて紅葉見てきたよん( ^ω^ )

ハイブリッド車テンション上がるー♪

まぁ毎年見に行くよね(ニヤリ

 

 

まずは糸島までドライブー✨

福岡マラソンやってたけど混んでなかったw

 

 

ドライブイン鳥ー🦆🦅🦉

前から行きたかったのよ😆!!

 

f:id:saaa8220:20231115090807j:image

なぜかというとゾンビランドサガというアニメがありまして、、

まぁ佐賀が舞台のアイドルアニメなんだがワイの好みなわけでわかる人にはわかる←

アイドル達がドライブイン鳥アニメ上でタイアップしてて見た瞬間におおーこの店ゾンビランドサガやんって思ったよねw

 


f:id:saaa8220:20231115090745j:image

まじうまやったわい😆

スープのダシが旨み成分満載やったわw


f:id:saaa8220:20231115090751j:image

てかありた鳥クセなくてうますぎるー✨

柔らかいしやっぱこれがうまいよ!!また行きたい!!

 

 

 

 

からーの糸島のインスタ映え森カフェ緑の詩へ♫

 

 

おおー超ー緑や!!寒い←

空気がおいしい( ^ω^ )

 


f:id:saaa8220:20231115090814j:image

 

景色綺麗だなーマイナスイオン沢山吸ったわ✨

たまには自然の空気吸うのも大事やな🍀

 


f:id:saaa8220:20231115090811j:image

 

大自然のなかで飲むコーヒー超沁みたわ☺️

15時閉店早すぎるし時間忘れるわ😊

また時間ゆっくりした時に行きたい✨

 

 

 

 

やっとメインの雷山観音きたよー( ・∇・)!!

 

ちょっとしか紅葉してなかったけど綺麗やなー季節感じるし感動するよ🥺

神社とか寺ってなんか清められる感じがしていいよね☺️


f:id:saaa8220:20231115090800j:image

 

 

朝雨降ってたけど晴れてきたしよかった✨

 


f:id:saaa8220:20231115090731j:image

 

紅葉の絨毯やー( ^ω^ )

綺麗❤️寒さですら愛しく感じるわ←

なんか秘密の観音様も観れてお参りできたしいろいろ見学できて見応えあったからおすすめ!

シーズンやからかな?

 

 


f:id:saaa8220:20231115090753j:image

 

えーこういうのかわええんだがw

映え映えやんか( ^ω^ )うへへ←

神社に映え花は反則やん🌼

 


f:id:saaa8220:20231115090804j:image

 

いやー推し!!

よくわからんがこんなミニマリスト感満載な感じいいよね☺️

なんか質素やんw

 

 

 

とまあいろいろ楽しみ〜の


f:id:saaa8220:20231115090757j:image

 

糸島で有名な亜蔵里様に来ましたよー!

何回目やかw

 


f:id:saaa8220:20231115090738j:image

 

相変わらずのおしゃれスイーツ✨

超おいしかった☺️

チョコレートドリンクあまうま❤️

 


f:id:saaa8220:20231115090727j:image

 

期間限定のモンブラン綺麗なんだが❤️

秋限定らしいー!

ご馳走様でしたー😋

 

 

 

締めは普通ーの居酒屋でせんべろ飲みしました✨


f:id:saaa8220:20231115093231j:image

 

美味かったー❤️