旅が好きすぎる

綺麗な景色観るのが好き。おいしいご飯食べるのがすき。生きがい。

始めましたー!

初めまして。おさゆちゃと申します。

 

唐突ですがやっぱ旅好きやなー!と思いブログを始めました!!

 

私本当に記憶力が悪くてですね。。。笑

いっぱい旅やお出かけするのに毎日が忙しくてせっかく行ったのに忘れとるやんって思って自分の記憶に残すためにもこのブログを始めました。

本当に綺麗な景色みたりおいしいご当地のご飯たべるのが大好きでもう・・・ねw

 

周りから旅好きならブログでもやったらいいやん!って言われ気づいたらもう何年も過ぎてやっと重い腰が上がりました(おいw

 

ちなみにブログは超ーーー初心者です✨笑

普段は活発に動いてる勢なので座りっぱなしなイメージがあるブログをわたしが淡々とできるのかと思ってたのですがもうとりあえずやってみろ精神発動しました!😊

 

文章を書くの苦手なのですが苦手なことも克服していきたいなあと思って始めました。

ちゃんとまとめてたら見返せるしいいですよね😄

みてる人がいるかは謎ですがwこれからよろしくお願いします。

 

旅だけじゃなくて余裕あったら雑記やランチの写真とかも載せていきたいです♪

ブログの仕組みがまだよくわかってないからいろいろ変えるかもしれませんが…

とりあえずマイペースに更新していく予定ですが三日坊主にならないようにやるそ!おー!!!何